こんにちは!竹内 都です。

 

 

昨日は、心の友でもあり

起業仲間でもある葉月千恵さんと

鎌倉デートをしてきましたラブラブ

 

 

先月会うつもりが台風で延期に…

 

 

本当に久しぶりの再会でした。

 

 

image

(似ているとよく言われます笑)

 

 

千恵さんは、

ママコーチングのスペシャリスト。

 

 

穏やかで優しい雰囲気の女性ですが、

内面に揺るがない芯が通った方なので

私も彼女と話していると学びがたくさんあります。

 

 

お仕事にいつも真摯に向き合い

根は真面目なのに

話すと面白い(笑)

 

 

千恵さんの何がすごいって

お仕事やクライアントさんのことを

本当に大事にされていて

 

 

誰に

どんなことを伝えていきたいのか。

 

 

そこがいつもハッキリしていること

 

 

そして、ブレない。

 

 

コーチングのために

勉強や学びを止めずに

会うたびにアップグレードしている感じです。

(そんな姿を知っているので

何日間か学んだだけでコーチです!と

名乗っている人を見ると、違和感しかないですw)

 

 

image

 

 

そして彼女が

来週とっても大事な講座を開催するそうです。

 

 

ランチをしながら

講座のお話をチラッと聞いたのですが

カラータイプの話で

大いに盛り上がりました!!!!

 

 

千恵さんのこれまで

経験してきたこともプラスされていて、 

本当に面白くてわかりやすかった。

 

 

「みんな違ってみんないい」

を仲間と共に学べる講座。

 

 

お子様がいる方に限らず

心のお勉強をしてみたい方にもおすすめです。

 

 

カラータイプのお話は

詳しくブログに書いてあるので

ぜひ読んでみてください!!

 

 

image

くわしくはこちら。

下差し

================

 

11/1受付〆切り!

家族のこころのコーチング講座(中級)

町田相模原

◎初級講座を受けていなくても受講できます!

11/8、11/29

10時~16時

(どちらも日曜日)

場所:町田市民ホール

小田急/JR町田駅徒歩8分

 

================

 

こちらがブログ記事です!

下差し