こんにちは!竹内 都です。

 

 

image

 

 

今日はご依頼を頂き

「緊急ヒーリング」をやりました。
 
 
クリップ緊急ヒーリングについてはこちら。
 
 
今日ヒーリングした方は、
人間関係にあるお悩みがありました。
 
 
緊急ヒーリングは、
そこに潜む原因や引っ掛かりを
取り除き、前に進む後押しをしています。
 
 
今回のテーマは
ずばり!!!!
 
 
「人の話を聞きすぎない」
 
 
これだ。
これしかない。
です笑
 
 
お客様は、
120%のエネルギーを使って
人の話を聞いていました。
 
 
サードアイと言って
眉間にある第3の眼を全開で聞いている。
 
 
共感力が強い人は
サードアイが開いている人が多いのですが
ここが全開だと本当に疲れるんです。
 
 
自分の意識が相手の意識に
ズズズ〜っと引きずり込まれる感覚。
 
 
私もそうかも〜と感じる人は
 
 
サードアイが全開であることを
まず自覚すること。
 
 
そして、
サードアイを閉じるイメージをし
意識を眉間ではなく
上へと持っていきます。
 
 
実際に私も
サードアイを使い過ぎることが多いので
意識してやっています
 
 
おでこペチペチ叩きながら(笑)
 
 
思い当たる節がある方は
ぜひやってみてくださいね。
 
 
そしてみんなで
 
 
ふーん、
ヘーーー
ほーーー
 
 
と言いながら
 
 
相手の話が右耳から左耳に抜けていく
「スルー力(りょく)」を
身につけましょう。
 
 
 
今回のお客様が活用してくださったのはこちらです。
下差し
エネルギーの扱い方は
こちらで伝授しております。
日程リクエスト承っております。