こんにちは、竹内 都です。
 
 
今日はおうちサロンでした!
 
 
image
 
 
定期的に来てくださる方の
メンテナンスDAY。
 
 
ミストを作り
ヒーリングをやり
音叉もやり
盛りだくさんでした。
 
 
おうちサロンでは
お客様の状態によって
組み合わせるメニューを
変えています。
 
 
今回から「龗カード」も
さっそく導入しました。
 
 
image
 
 
何が出るかな♪
 
何が出るかな♪
 
ポン!!!!
 
 
えーーーーーーこれ?!!!!
 
 
と、意外なカードが出ましたが(笑)
メッセージは納得の内容でした。
 
 
image
(お客様の娘さんからは
フランス旅行のお土産まで♪
Rさんありがとうございますドキドキ
 
 
特殊体質をお持ちのお客様。
 
 
対面に来てくれるようになり
他人に向いていた矢印が
どんどん自分に向くように
なってきました。
 
 
「自分を大事にする」
 
 
一見シンプルなこと
のように感じますが
 
 
そう実感できるまでには
自分の思い込みも枠も
少しずつ外して
 
 
ブロックにも気づいて
「もうこの思い込み、いらないよね」
と手放していく作業が必要なので
根気がいるんです。
 
 
それでも
元には戻らないぞ!と
意識してくれたお客様。
 
 
体調の良し悪しがあるにしても
「でも私、今幸せですから。」
そんな言葉が
とっても印象的でした。
 
 
同じ状況でも
今ここの自分
今ここの幸せに目が向けられる。
 
 
これこそが真の幸せだと思います。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
夏休み中も
セッション受け付けます。

 

「対面セッション」

ひらめき電球詳しくはこちら。

 

「おうちサロン」

ひらめき電球詳しくはこちら。