先日、小山内愛さんオンラインサロンの
交流会に行ってきました!
 
 
参加者さんが持っていた
タロットを引いてみたら、
愛さんも私も良いのが出て、
2人してわちゃわちゃ大興奮(笑)
 
 
私はこんなんでました!
矢印
 
 
太陽のカード。
かなり良いカードらしくて、
詳しく意味を調べてもらいました(笑)
 
 
タロットはもっていないし、
たまにやってもらうばかりなので、
できる人が側にいると楽しいですね。
 
 
このカード。
【より次元の高い自分自身に生まれ変わる】
って意味があるらしくて、
今の私にぴったりでした。
 
 
自己成長は、私にとって必須で、
今年は、去年いいなーって思って
いたものから離れたり、整理したり、
ということが頻繁にありました。
 
 
しかし、そんなこんなも
良い方向に進んでいるんだな、
と確信できました!
 
 
自分の信念や理念が
はっきり見えてきたのも
大きいと思います。
 
 
愛さんと私。
 
 
今年に入ってから、
目先のことに囚われて、
ブレそうになることもあったのですが、
その都度、愛さんに
「みやりん、大事なのそこじゃないよ」
と、アドバイスをもらい、
調整してもらい、
本当に大事なことに気づく、
なんてこともありました。
 
 
「みやりん自身が価値だから、
それを落としちゃダメ。」
 
 
この一言で目が覚めたことも(笑)
 
 
本当に良いものを伝える
本質を伝える
人が良い方向に向かうこと
 
 
これが私の核。
 
 
何が大事で
誰に何を伝えたいのか。

 

 

これがまさに自分には必要だったこと。

そして、ヒーリングに関しても、

ずっと練習し、訓練してきました。

 

 

 
 
愛さんは、いつも本質的でリアルな情報や、
大切なことを教えてくれる人。

 

 

私も大切なお客様に

良いものを届けられるように

これからも邁進しようと思います!

 

 

ちなみに、

愛さんに「みやりん」と

呼ばれるようになってから、

周りの人から自然と

「みやりん」と呼ばれるように(笑)

 

 

あだ名づけの天才ですw

 

 

皆さんもぜひ、竹内のこと、

「みやりん」と呼んでください(爆)

 

 

 


 

双葉ご提供中のサービス双葉

都のクリアミスト あなたをワンランク上へと導くミストキラキラ大好評販売中!
パワーストーンアクセサリーキラキラオーダー受付中!
マヤ暦鑑定 9月鑑定【残8】
運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)
 次回実施日:9/18(火)
運気アップ&マヤ暦 個別セッション
みやこのおうちサロン
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング
幸せと豊かさの輪を広げていく!スタンス☆クリエイト講座
・7期 1日目:9/13(木)/2日目:要相談【募集中】
都'sカフェ♡ 9/27(木)11:00~13:00@横浜
竹内 都の「龍使いみやこの部屋」メルマガ
メールお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ星