どうも、竹内 都です。



6月3日に、Katsuさんに会ってきましたブルー音符




前回会った時の様子はコチラ

宝石ブルーKatsuさんに会いに行く➀

宝石ブルーKatsuさんに会いに行く②



前回、お会いしてから、確実に私の中で変化があって。


それは、、、

自分のことがもっと好きになれたということ。



ちょい前まで「都ちゃん、自己肯定感低いわー」とか言われていたわけで(笑)



あんまり自覚なかったのですが、低かったんだと思います。



それが、Katsuさんに会ってからは、

自分のことたくさんハグできるようになった。



何かと完璧を求めてしまうところがあったんです。

自分にも子どもにも、家族にもね。



できないと、自己嫌悪になるし、

相手のできないところばっかりに目がいってしまい、正直しんどかった。



今はね、できない自分を振り返りはするけれど、

コノヤロー!と虐めることがなくなりました。



そんな変化がこの2ヶ月間であり、

今回はKatsuさんの

【自分をシンプルに使う講座】を受けました。




長男が前日に熱を出すというアクシデントがありながらも、

なんとか参加することができました


ほっ照れ




【自分をうまく使うために、必要なこと】

【他力の世界とは?】


など、ワークを織り交ぜてわかりやすく説明してくれました。


{3D063101-B0E6-4384-A4C3-E0EAEF05672E}



ワークが終わり、Katsuさんの説明が入ると、

参加者の方たちからは、


「ほえー」「えー!」など、驚きの声が上がっていましたよ(笑)



そのぐらい濃い内容でした。



人は、どうやるか・やり遂げるかに注目しますが、


いかにやらないかを探すことで、自分が本当にやるべきことが見えてくる



んだってびっくり



こりゃあ、名言だな。




人に対するエネルギーの使い方のワークもあったんですが、

ここは最近私が少し悩んでいたことにドンピシャ!!



胸がスーーーとしました。

スッキリしちゃったラブラブ




Katsuさんは、8月上旬にまた横浜に来てくださるそうです。



横浜近い方、ぜひ会いに来てくださいね!


人生変わっちゃうよチュー




Katsuさんのブログ

右矢印メンターKatsu「自分らしく軽やかに生きるすべて」



{354895FB-3518-4A13-8880-F2C23AA19897}

katsuさんと次男。

最初、私に突っ伏して顔を隠していた次男も、
katsuさんの魔法により(笑)
ご覧の通りの笑顔ですキラキラ




竹内 都 ご提供中メニュー
{8118BD94-4384-4151-8656-0A95DD97CD4F}

・定期的に運気のメンテナンス!
運気アップ遠隔ヒーリング

・対面で運気を上げて、人生思い通り♡
運気アップ&マヤ暦 対面セッション


・本来の自分を知る
6月期 マヤ暦鑑定