どうも、竹内 都です。

 

 

5月末に運気アップ遠隔ヒーリングを

受けてくださったお客様から

ご感想が届きましたので、

紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

遠隔ヒーリングありがとうございました!


私のことが見ているんですか??ってぐらい当たっていました すごいです!


やっぱり竹内さんにやってもらってよかったです。


家族になかなか言いたいことが言えず、、、


やっぱり全体的に落ちていますね。


でもこれでまた頑張れそうです。


またよろしくお願いします。


このお客様をリーディング中、

 

「言いたいことが言えずに苦しい」

というメッセージが来ました。

 

 

 

そのため、肩にとても力が入っていて、

上半身が硬くなっていたので、

その硬さを柔らかくし、この方に合ったストレス解消法をお伝えしました

 

 

 

 

全体的に運気をアップしたので、過ごしやすくなった思います

 

 

 

「最近なんだか調子が悪い…」

 

「いつもならうまくいくことも、うまくいかなくなっている」

 

 

 

そんなときは全体的にエネルギー調整するのがおススメです

 

 

 

次回は6月9日に運気アップ遠隔ヒーリングをやります。

 

ご自分やご家族のメンテナンスにどうぞ

 >>>https://ws.formzu.net/dist/S53178417/

 

 

 

{AD99BA21-DFC1-4BC0-9E44-28FE9C3A6C85}