どうも、竹内 都です。

 

 

 

お待たせいたしました!!

イケメンのお時間です!!

(ホントは違いますw)

 

 

マヤ暦の紋章を知ろう!シリーズ

 

 

今日は青レンジャーの1つ

 

{78F9CA65-5876-41FE-BF5E-6C510C8326B7}

 

 

 

 

 

【青い手】です。

 

 

【青い手】の特性は…

 

 

 

・20ある紋章の中で一番ラッキーな星

 

・人を癒す、癒し系

 

・争い事が嫌いで、平和を望む

 

・手先が器用(手抜きはしないこと)

 

・尽くした人に裏切られる

 

・ゆっくり休むのがいい人

 

 

など。

 

 

私のマヤ暦鑑定を受けてくれて、

よくマヤ暦のことを紹介してくれる

大好きなみちえさんは、顕在意識も潜在意識も両方この【青い手】なんです音符

 

 

ぽいよね、ぽいよね照れ

 

まだ会ったことないんですが(笑)

 

手に特徴がある癒し系です。

 

メモリーオイル作ってるみちえさんにピッタリだわねピンク音符

 

 

 

 

尽くした人に裏切られるという、ツライ体験をしやすいのですが、

 

 

その体験こそもラッキーなことに変換してしまうほど、ラッキーの星の人です。

 

 

 

<子育て版>

 

青い手の子には、とにかく体験させること!!

 

体験型の子なので、親御さんがあれやこれやいう前に、

子ども自身が体験することで、理解を深めます。

 

なので、親御さんは、お子さんがいろいろなことを体験できるように、

サポートすることが必要になります。

 

 

 

芸能人では、コチラ!!

 

 

 

{DB75DF71-B1D2-4C35-A49B-F2002D8A32F4}

 

 

 

 

 

 

福士蒼汰くん

 

やっばーーー!!!!

かっこいいーーーーーー!!!!!

 

(いつもイケメンばかり紹介しているので、誰か調べてほしいイケメンがいれば、リクエストしてください)

 

 

癒しですよね?

福士蒼汰くん、癒しだよね?デレデレ

 

 

我が家の長男も潜在意識がこの「青い手」なのです。

 

なので、長男の興味があることやりたいことは、なるべく体験させるようにしていますニコニコ

 

子どもの本来の特性を知っていれば、

本人に合った関わり方や育て方が分かるので、

マヤ暦で子どもの本質を知るのは、すごくおススメです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

竹内 都  ご提供メニュー 
定期的に運気のメンテナンス!
運気アップ遠隔ヒーリング

本来の自分を知る
→5月期 マヤ暦鑑定