どうも、
マヤ暦かあさんこと、竹内 都です。

{DC4E88D5-0F64-447D-A4FF-E1DD491F2724}


マヤ暦では相性占いのように、
家族や気になる人との相性がわかるのですが、

その中に
【類似キン】という関係性があります。


類似という字のごとく、
一緒にいて一番楽で、気楽な関係。


結婚相手だと一番楽な関係でもあります。



夫婦で類似キンだと、親友同士のようなお友達夫婦のように、仲が良い場合が多いです




親子で類似キンだと、似ている部分、共通点が多いので、衝突したりすることも少なく、穏やかな関係を築くことができます



私は長男とは関係性がないのですが、
次男とは潜在意識が類似キンの関係があります。

{4ECA6B74-23B0-4723-8B48-DF4134A099AB}

私の潜在意識→白い世界の橋渡し

次男の潜在意識→赤い空歩く人



この、【白い世界の橋渡し】と【赤い空歩く人】が類似キン同士なんです



親子で関係性を調べてみると、
やっぱりなー!なんてことがよくありますよ

竹内 都  ご提供メニュー 
定期的に運気のメンテナンス!
運気アップ遠隔ヒーリング

本来の自分を知る
→5月期 マヤ暦鑑定