どうも、竹内 都です!

 
 
5月17日にですね、我が家の長男くんが
6歳になりましたっ!!
 
パチパチ~
 
 
当日はまさかの大雨(笑)
 
 
 
生まれてからずっと誕生日の天気は快晴だったので、誕生日雨は初めてでしたタラー
 
 
そんな大雨の中、幼稚園をズル休みして(笑)
よみうりランドに行ってきました
 
 
 
最近、よみうりランド内にできた、
グッチョバ‼︎という、体験型アトラクションに
行きたがっていたので、
家族4人で行ってきました!
 
{94AA73AD-2D15-4FDD-AFE7-DDB00DE31B73}

 
平日、雨、、、
 
うん、がら空き(笑)
 
 
おかげでスイスイとやりたいアトラクションに参加していましたラブ
 
 
{DC878745-CF5F-45A7-85E6-5B713224C3F6}

文房具ファクトリーや
 
 
{044CAC08-FDE8-45B4-B2BD-55A5B02AEEBD}
好きな絵が描けますピンク音符
{56BF788D-BBFB-49FC-8C32-098AB4E01EA4}

日清食品のUFOを作れるワークショップもありました。
 
 
 
 
 
{5B3EBED1-7B55-47C8-BFEB-6613DA33411D}
車からロボットになるサイラ。
 
 
{158A7862-EC51-4381-9068-0CBAE6D2D466}

NISSANブースでは、自分で車を組み立てて、
それを運転する!なんてとこもあったよハート
 
 
 
 
次男は年齢制限だったり、身長制限で、体験できないのが多かったんですが、
 
 
 
 
長男はあれやこれやと楽しそうに体験していました照れ
 
 
もちろん、雨の中、遊園地自体も楽しみましたよ(笑)
 
 
{736A2518-9775-49AE-812A-A9CF6ED0A319}

兄弟仲良く音符
 
 
{02CC6F91-C300-47CC-AF73-305794E247F6}

安定のメリーゴーランド。
 
 
 
 
グッチョバの教訓。
 
 
年齢は3歳以上、
身長は110センチ以上
になってから行った方が楽しめます^ ^
 
 
 
 
 
{0BAAAA8F-BC25-4BF1-8D9D-98ACA057D365}

6歳もたくさんたくさん
楽しんでね~チュー
 
 
おめでとうっ!!!