こんばんは、竹内 都です。

 
 
本日、わたくし、
正式に運気アップヒーラーになりましたキラキラ
 
 
 
4月からおかひろこさんのヒーラー養成講座を受けていました。
 
 
 
昨年からヒーリングというものに興味を持ち、
たくさんの方からヒーリングを受けてきました。
 
 
 
 
ひろこさんの対面セッションを受け、実際にお会いしたら、
ますますヒーリングというものに魅力され、
今回ヒーラー養成講座を受けることになったのです。
 
 
 
 
講座では、3日間、みっちりヒーリングというものを学びました。
 
 
見えないものを扱うエネルギーワーク。
 
 
 
目に見えないだけで、確実にあるのです。
 
 
 
 
良いものをさらに良くする
 
 
エネルギーワークは背中を押すのが得意です。
 
 
 
みなさんの良さをもっともっと後押しできるように、ヒーラーとして活動していきたいと思います。
 
 
 
もちろん、マヤ暦もやりますおねがい
 
 
 
 
マヤ暦とヒーリングを掛け合わせた、
独自のメソッドを考え中ですラブラブ
 
 
 
 
運気アップヒーリングは、しばらくキャンペーン価格でご提供予定ですので、この機会にぜひヒーリングを体験してみてくださいお願い
 
 
 
 
 
告知記事書かなきゃー(≧∇≦)
 
 
{64F2858B-6E2D-4E0F-9EEE-5874F58554AF}

講師のひろこさんとピンクハート
 
 
 
 
 
ほんとにこの講座に出会えよかったです。
 
 
受ける前は、周りにやることばっかり考えていたけど(笑)
 
 
ひろこさんが
「まずは、自分だからっ!!!」
と、おっしゃっていました。
 
 
そうなんです、まずは自分。
 
 
自分が幸せじゃないとお客様にヒーリングなんてできないよねラブ
 
 
 
 
引き続き、自分に家族にヒーリングやりまくりますっっ!!!
 
 
 
ほっっんと、この講座はオススメです
 
 
 
家族に1人、会社に1人、ヒーラーがいたらいいと思うなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
気になる方がいたら、
全力でオススメしますっっっ!!!