どうも、

マヤ暦かあさんこと、竹内 都です。
 
 
我が家の次男くん、
先週3歳になったんですよー。
 
 
 
 
彼はいわゆる、
 
中途半端なことは、やらねー‼︎
0か100かだっ‼︎
 
な男でして
 
{E5C4D922-62E2-4FD1-A30C-E3A995515A42}

 
 
少しずつね♡が、できないんです(笑)
 
 
 
私、コーヒーが好きなので、
よくカフェにいくのですが。
 
 
今日、次男と一緒にカフェに行き、
 
次男、オレンジジュース
私、カフェラテ
 
頼んだんですよ。
 
 
それで、席についてですね、
 
フゥ~とリラックスして、
 
さぁて、飲むかな♡と思ってですね、
 
 
横の次男を見たらですね、
 
 
ポーンポーンポーンポーン
 
 
もうオレンジジュース飲み終わってたんですよ‼︎
 
 
ママまだ飲んでないんですがガーン
 
 
まあまあいい大きさのジュースだったんです。
 
 
カフェで少し休憩したかったのに、
 
彼はもう帰ろう~みたいな感じでしたよびっくり
 
 
{CD0D36F5-3A0E-4373-9F69-F7B30C992AE5}

証拠写真です(笑)
 
 
 
まさに、全力少年ならぬ、
全力幼児‼︎
 
 
 
《竹内家、家訓》
 
次男に少しずつね♡は通じない。
 
 
 
 
 
 

 

 


     4月分        マヤ暦鑑定受付中!