おはようございます、 

マヤ暦かあさんこと、竹内 都です。
 
12日にですね、
我が家の次男が3歳になりました
 
{51F69850-CA23-4909-A044-5D50686B4AF5}

 
2人目の成長ってほんとに早い
 
ありきたりですが(笑)
あっという間の3年間でした。
 
 
いつも1つ上の子と遊んでちょうどいい子で、
体が大きい。
 
生まれたときは、小顔で小さかったんだけどなー
 
{F69E1D00-1C9F-49B1-88CB-222BAC1E339E}

 
 
何事にも全力でね、そんな次男を見ているのが楽しいんです。
 
 
全力で遊んで、全力で寝る。
 
 
3つ上のお兄ちゃんとも、
たぶん同等だと思ってる(笑)
 
 
公園行って鬼ごっこが始まると、
率先して鬼役をやるの。
 
 
 
鬼を楽しんでる感じだね(≧∇≦)
 
 
 
赤ちゃんのむちむち感がなくなってしまうのが寂しくて、むぎゅ~とかほっぺすりすり~とかやりまくると、
 
イタイー!ママ、しつこいーーー!!
とか言われるの。
 
 
 
ひどくないですか?
止めない私も悪いんだけどね(^^)
 
 
これからも全力で
3歳児を楽しんでほしいです。
 
 
 
 
{0BC07C7A-A769-4763-BEB3-CAA188E29063}

 
 
 
 

 

 


     4月分        マヤ暦鑑定受付中!