おはようございます、

マヤ暦ナビゲーターの竹内 都です。
 
 
今日は、昨日に引き続き、
マヤ暦にある色について詳しくお伝えしたいと思います。
 
 
赤と白の次は、、、
 
{109598B2-6037-40A2-A5CE-2C81F31B70DE}

青レンジャー!!
 
 
「青」のグループです。
 
「青い夜」    「青い手」    「青い猿」
「青い鷲」     「青い嵐」
 
の5つあります。
 
 
 
青のマークを持っている人は、
 
優しくて、情緒豊かな人。
 
そして、ロマンチストです。
 
雰囲気に流されやすい一面も。
 
 
 
「水」と縁があります。
 
なので、青のマークを持っているお子さんは、
プールや海、水と触れ合うとエネルギーが高まります
 
 
青の人は、
心の奥で「理解者」を求めています。
 
 
 
理解者が側にいることで、魂が輝きます
 
 
 
我が家の長男は青い嵐と青い手。
 
顕在意識も潜在意識も「青」の子です。
 
 
もうほんとに水遊び大好きですし、
プールも海も大好き。
{D06F1C52-AAE5-47FA-8ECE-371E8E79C775}

 
 
 
 
山にはあまり興味がないようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


     4月分        マヤ暦鑑定受付中!