おはようございます、

マヤ暦ナビゲーターの竹内 都です。
 
 
さて、一昨日のブログで、
 
マヤ暦には4色あるんです!って記事を書きました。
 
 
 
 
この記事にあるように、「赤」のマークを持っている人は、真面目で外で神経を使う人。
 
 
「土」と縁があるので、ストレス解消には土いじりがいいですよ!と書きました。
 
 
今日は赤レンジャーの次。
 
 
 
{0B24B85D-A88A-4D27-B987-9B1696C8333D}
白レンジャーよ
 
 
 
 
「白」のグループです。
 
 
 
「白」のグループの人はね、とにかくね、
 
純粋なんです。
 
感覚が鋭くてね、敏感。
 
 
夜に魂が輝くので、夜の時間に勉強したり、次の日の支度をするのがベスト。
 
 
「白」の人は、「空気」と縁があります。
 
 
汚れた空気を吸うと一気に体調不良に。
 
 
空気の良いところでリフレッシュするのがオススメです
 
 
また、匂いにもかなり敏感です。
 
 
 
私、顕在意識も潜在意識も「白」のマークの人間なんですが、確かに匂いに敏感です。
 
 
初めて見たものは無意識に匂い嗅いでます(笑)
  
 
 
 
そういえば、
母親がこんなことを言っていました。
 
 
 
「都は小さい頃、タクシーでも他人の家に行ったときでも、少しでも不快な匂いがすると、
 
何ここ!!ほんとに臭い!!
 
って、大声で言うから、
お母さん恥ずかしかったんだから!!」
 
 
って(笑)
 
 
自分で言うのもなんですが、
 
私小さい頃は大人しめな女子だったんですよ。
 
それが、匂いの件になると声を張る女子
 
 
 
しょうがないね。だって両方白なのだから(笑)
 
 
 
白のグループのお子さんの部屋には、
空気清浄機を置くと、きっと飛んで喜ぶと思います
 
 
 

 

 


     4月分        マヤ暦鑑定受付中!