おはようございます♫

竹内 都です


今日は、みなさんお待ちかね

誰も待ってない


マヤ暦シリーズですっヽ(´▽`)/


今日は、息子たちのマヤ暦について書いてみようと思います。


私には、5歳と2歳の息子がいます


長男は、KIN39

太陽の紋章:  青い嵐

            WS:  青い手

    銀河の音: 13


しかも、黒キンの日!!

黒キンとは、特に濃いエネルギーが流れている日のこと。
260のうち52コのKINが黒キンにあたります。


黒キンの日に生まれた人は、エネルギーが強い人なので、影響力があります

家族に黒キンの人がいると、良い意味でも悪い意味でも、その人に振り回される(笑)

長男は太陽の紋章もWSも青なので、ほんとに青が好きなんですね。
マヤ暦を知る前からそうだったので、私の思い込みではなく……

そして、やっぱり青い服が似合う。

寒色系というのかな?
そういう色が他の色に比べると似合います。

ただの親バカではありません(笑)


青い嵐の特徴は…

とてもエネルギッシュで寝ないで頑張るタフさを持つタイプ!

嵐のような変容エネルギーがあり、人生の変化を好む。

料理のセンスに優れている!


など。


嵐ってだけあって、周りを巻き込む力が強いみたいです。
思い込みも激しくなるタイプみたいなので、マイナスではなく、プラスの思い込みが増えたら魂が輝く気がするな~




次男は、KIN59


太陽の紋章: 青い嵐

            WS:  赤い空歩く人

    銀河の音: 7


兄弟、同じ青い嵐なので、やっぱり波長が合うみたいで、仲良しです

毎日ケンカもしてますが…



ちなみに、最初のブログにも書きましたが、我が家は旦那様が長男と全く同じKINなんです。
親子で同じってすごい確率みたい

なので、家には、嵐が三人います(笑)


そう思うとすごいなぁ……


嵐のグルグルに巻き込まれつつ、頑張っている私ですっっ


次回は、息子たちの潜在意識を表す、ウェイブ.スペルについて書きたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



{842E707E-B38B-4880-B930-2796B192DE60:01}