こんにちは!

竹内 都です

今日は、マヤ暦のことを書いてみたくなったので、書こうと思います。


私がマヤ暦と出逢ったのは、さくらこさんのセッションを受けたときです。

自分や家族のマヤ暦を知り、

魂の本質

というものを学びました。


そして、学びスイッチが入り(笑)

さくらこさんがオススメしてくれた本を全てAmazonで買いました

本を読むのは好きなんですが、もう楽しくて楽しくて

家族や友人のマヤ暦を調べては、

へぇー!
ほほ~う!
やっぱりねー!

なんて、独り言を言っているのです(笑)

あ、怪しい

でも、いいの!楽しいから


マヤ暦は、子育てにも役立つんです。


長男との関わり方に少し悩んでいたことがあるのですが、マヤで長男の魂の本質を知り、救われました


マヤ暦をもっとたくさんの人に知ってほしいし、子育てに悩んでいるママ達にも広めたいな!という、夢ができました


なので、マヤ暦を本格的に学びに行こうかと計画中です。

学びの講座は、丸一日かかるんですね。

さて、子供達を旦那様にお願いして、学びに行けるのか?!!

どうなのか?!!

乞うご期待!!

行く気満々なので、行くためにはどうするか?の行動をしようと思います

明日は、自分や家族のマヤ暦のことを書こうと思います。


最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございました