こんにちは!

竹内 都です

長男の幼稚園が夏休みになりました

…がっっ!!

さっそく長男くんは夏風邪をぶり返し、引きこもりな日々です

でも、なんだか元気そうなので、安心しています

それはさておき…

先日ですね~、ぱんださんの龍穴風ヒーリングに申し込みをしたんです


藤川美帆さんのFacebookでみつけて、なんだかよくわからないけど(笑)すごそうだから、申し込みをしました!!


メッセージは…

『サーフィンをされるとよいです。
体験教室などで一度されるだけでじゅうぶんです。』


でした


サーフィン…やったことない。

こんな運動オンチな私でも許されるのでしょうか(笑)

あ、運動オンチですが、水泳だけは得意で、ずっと水泳部でした

いいよってことはなにかと試したくなっちゃう性格なので、体験してみようかな

ぱんださん、ありがとうございました!!