涙が 出た。 | はしたない人生

はしたない人生

秘密 不思議多い人生、それなりに 楽しく 幸せ、
まぁまぁの 社会不適合的生き方だけど。
50歳目前 今の興味は
健康 美容 ダイエット 仕事 あと勿論子供
生きるモチベーションの為に綴ります。
ほぼ 愚痴独り言です。
楽しくなくて ごめんなさい。

朝番組 たまたま📺スッキリを観てて
涙ぐんでしまった、
志村さんの急に入った訃報に 感情止められない はるなさんの表情。涙。

志村さんにも はるなさんにも 特別ファン心理はなかったのに
人が正直に本気の感情をさらす姿って
普段なかなか見る事もないし
気付いたら 
私も 涙が ほろほろ。


悲しみ 驚き。
日本中のみんなが 心配していた事。


遊びまわってるから だとか
ヘビースモーカーだとか
はるなは演技か などと 言う 寂しいヒトもいるようだけど
そういうヒト達が 悲しいわ。


テレビの世界でも 成功して継続するって
変な人は まず無理でしょ。
特別いいお方なんだと思う 人として。
そんな事くらい 普通に分かるでしょう。
どんな世界でも ほぼ そうでしょう。
好かれないヒト 信用ないヒトは 成功しても継続は出来ないでしょう。
日本の宝 と言われる訳もわかる。


このご時世で 閑散とした夜の店に きっと景気付けに行ってらっしゃったり  新しい仕事に頑張ろうとしてたり
きっと これから まだまだ 幸せなエネルギーをたくさん日本中に 分け与えられる人 だった。

とても いい方なんだと思う。
はるなさんの 本気の表情でも 分かる。


それにしても 早い。
入院してわずか10日、
そんな病気 聞いた事ない。
苦しかっただろうに。


志村さんの訃報で 日本中が泣いた。

恐ろしいウィルスが ますます現実化してきた。

また社会が 大きく変わる。