いつも応援していただきありがとうございます!


この度、白雪未弥は独立することになりました。
主な理由は、自分の望むものが明確化してきたためそこに向かうためです。
デビューして3年、色々な方との出会いや経験から、私はどう在りたいのか、何を伝えたいのか、何が好きで何がやりたいのか、等という事をよく考えるようになりました。
これからは、私自身が心の底から素敵だな、と思うものに自信と誇りを持って、オリジナル楽曲やMVを自己プロデュースでリリースしていきたいです。



★これからの
主な活動 ※202441日時点
・デビュー記念ライブ(5月)
・バースデーライブ(12月)
・オフ会(不定期)
・下記配信アプリでの歌唱ライブ
 Pococha
 ColorSing

・その他


やりたいこと、目指す方向についての詳細は、今夜お知らせする新しいサイト内のブログに綴りました。


たくさんの方に感動を届けられるようがんばりますので、今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。


白雪未弥



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

❄️イベント

⚫︎4/7(日)ファンミin新宿

⚫︎4/20(土)ファンミin大阪

⚫︎5/26(日)白雪未弥3周年記念コンサートin青山

⚫︎6/11.12.13 大衆演劇NEXT

❄️下記配信アプリにて歌唱ライブしてます👸🏻

  観に来てください〜😃

🎙️ColorSing


🎙️Pococha


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


🤍 Link 🤍

色々フォローおねがいいたします💕


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍