こんばんは!

今年もあと3日となりました。


ちょっと早いけど、今年をふりかえって
私にとってのキーワードは

自分軸
心に従う
感動
最高の出会い
覚醒
目覚め
気づき
新たな挑戦
情熱

です!

自分史上最高の一年でした- ̗̀👏🏻


一番印象に残ったのは、大衆演劇NEXT。
感動しまくり
いい意味で心に突き刺さりまくりの舞台でした...


そして
良い方々に出会えた。

良い影響を与えてくれる人との出会いは本当にありがたい、、

好きな仲間と楽しくお仕事してきいたい✨


そして
最近のモットーは
いつどんな時も自分が自分であること

自分とは何者か。

ただ有名になりたい、ちやほやされたいじゃなくて、
私はどう在りたいのか?
どういう自分でいたいのか
私は何が好きで
何がやりたくて
何を美しいと思い
何を伝えたいのか
何にときめくのか
どんな人とどんな人生を歩みたいのか?

そんなことを日々自分に問い
答え合わせをしながら
間違ったら修正を繰り返し
在りたい自分で突き抜けていきたい。

デビューして2年、色々な経験をさせていただき、色々な方との出会いがあり
素敵な方々が目の前に登場してくれたからこそ
そのように考えられるようになった。

感謝。

型を覚えたから
これからは型を破っていく

本心に忠実になり
私がときめくものに自信と誇りを持って届けたい。
それ以外いらないんだ。

誰かのために生きなくていい。
自分が自分で在ればいい。

真剣🙄


今年の残り3日、何をして過ごされますか?
私はどんな来年にするか
うきうきワクワクして計画しながら
思いっきり楽しんで過ごします😊


今年は挑戦、失敗を繰り返して
上がったり沈んだり
良いこともわるいこともうまくいってるうちの一つ
よって順調。
悔いはありません✨


2023年に感謝
自分に感謝
応援してくださる皆様に感謝して✨
良い気分で来年を迎えたいと思います。


2024年は
自分の望みをさらに明確にしていき
楽しく
軽やかに
人生を設計していきたい
私が本当にやりたいこと、見たい世界の為に。

そして私が輝く歌をまっすぐに届けてまいります


ちょっと早いけど
改めて
ファンの皆様、支えてくださった皆様に
本年も心よりありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えくださいませ💐




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


1/28(日)14:00〜

石岡健康センターにて歌謡ショー


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします💕


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍