今日は岐阜県、中津川文化会館でおこなわれました
有明歌まつり にて歌わせていただきました!




温かく歓迎していただき嬉しかったです!

お招きいただきありがとうございました💕




本日素敵な手作り花飾りをプレゼントしていただき💐

さっそく使わせていただきました✨





お着物の色にぴったり!


ありがとうございました✨





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

【TV】

徳光和夫の名曲にっぽん

927日(水)17581900 ※再放送


【イベント】

💖10/1(日)14:00〜 山川文化会館まつり


【マガジン】

カラオケエース10月号(9/8発行)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍