会場には1500人ほどのお客様にお越しいただきました✨

全てが名シーンすぎますが
言葉ではどうにも伝えられないので
主に私が任せていただいたところを綴りたいと思います☺️ 


ご当地ソングということで
金沢公演では、能登半島
名古屋公演では、天城越え(おとなり静岡だけど😅)を歌わせていただきました❤️




また、實川輝那さんと大日方忍さんに踊っていただきながら
南部俵積み唄を歌わせていただき




そして、なんと出演者の全員の方に踊っていただきながら
じょんから女節を歌わせていただきました❤️




メンバー全員のすごい迫力で、かっこよくて
拍手も大喝采でしたし、すごい感動しました
最高でした😍

わたしもこの曲で、今回の舞台で初めて踊りをご披露させていただきました!
がんばりました!


前半はここまで☺️


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


【TV】

⭐︎7/28(金)19時〜

徳光和夫の名曲にっぽん


【イベント】

🍧7/30(日)千葉ふるさと夏まつり


🍧 8/6(日)16:00〜

水戸黄門まつりにて歌わせていただきます!


🍧8/25(金)17時〜 浅草花祭り〜華やか夏の陣〜


【マガジン】

カラオケエース10月号(9/8発行)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍