今回の公演はわたしにとって過去一番の感動で

この経験は宝物になりました


言葉にすると簡単になってしまいますが

速水映人さんの素晴らしい芸と温かいお人柄から

色々と学ばせていただき


演出の先生や、凄いメンバーの皆様からたくさん刺激をうけて


人生、芸に対する考え方に影響を与えていただきました



すごい人、すごいと言われる人、いろんな人がいるけれど


自分がどう在りたいのか

自分が好きになれる自分でいることが大事だなって。



また今回の公演メンバーの皆様にかこまれて自分を磨きたいです


最高の出会いでした



感謝✨




座長

#速水映人 さん 


徳間ジャパン

#田辺太蔵 さん


花形スター

 #市川昇 さん

 #實川輝那 さん 

#大日方忍 さん 


忍さんの御祖父さまにもお目にかかれて光栄でした


響ファミリー

#Kids さん


 #喜楽座 

#井坂斗絲英 さん

 #井坂斗絲晶 さん 



ありがとうございました!


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


【TV】

⭐︎7/28(金)19時〜

徳光和夫の名曲にっぽん


【イベント】

🍧7/30(日)千葉ふるさと夏まつり


🍧 8/6(日)16:00〜

水戸黄門まつりにて歌わせていただきます!


🍧8/25(金)17時〜 浅草花祭り〜華やか夏の陣〜


【マガジン】

カラオケエース10月号(9/8発行)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍