今日もお稽古ありがとうございましたー!


たいへんです

試練です!笑

私にとってこんなにむずかしいことをやるなんて


でも失敗を恐れず苦手なことに挑戦するのが大事なんですよね

乗り越えたら少し大きくなれるぞー


演出の先生に感謝です...


わたしもこんな経験ができるステージにきたんだと思って

なんだか感動しちゃって泣けてくる(;;)



速水座長さまはじめ踊り手のみなさまは美しくて

見入ってしまいます


師匠の榊先生から「芸事は一に色気、二に品格、三に哀愁感」と教えられましたが


まさにその通りで

音楽や踊り手さんの表現が切なくて美しくて

感動して泣きそうになります


言葉ではどうにも伝えられません

観にいらしてくださいね❤️


こんなに素敵な方々のステージを間近で拝見でき

公演の一員にさせていただけたことが本当にありがたく嬉しいです



明日もがんばりまーす!



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


【TV】7/21(金)19時〜

徳光和夫の名曲にっぽん


【イベント】

🍧7/30(日)千葉ふるさと夏まつり


🍧 民音主催「大衆演劇NEXT 速水映人 特別公演」ゲスト出演

2023718日(火)19:00開演 本多の森ホール

(愛知県・名古屋)

2023719日(水)15:00開演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール


🍧8/25(金)17時〜 浅草花祭り〜華やか夏の陣〜



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍