本日は
「大衆演劇NEXT 速水映人 特別公演」稽古初日でした!


約7時間にわたり、おつかれさまでした!


最初は初対面で緊張〜するけど


でもだんだん打ち解けていく感じが楽しい😊



速水座長さまはじめ

皆様おやさしくて良かったー!


色々驚いた 演出の先生の素敵なアイデアや


素敵なメンバー

内容もおどりも演奏もみなさま素晴らしくて

美しくて感動して

もう、うるうる😭


私も歌っていてワクワク😍


いいなぁ踊れる人憧れます


学ばせていただき本当に感謝です!



まだ初日で頭ん中がてんやわんやだけど

明日からも全力で突っ走ります!


感動していただけると思います✨


ぜひお越しください!





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


【TV】7/21(金)19時〜

徳光和夫の名曲にっぽん


【イベント】

🍧7/30(日)千葉ふるさと夏まつり


🍧 民音主催「大衆演劇NEXT 速水映人 特別公演」ゲスト出演

2023718日(火)19:00開演 本多の森ホール

(愛知県・名古屋)

2023719日(水)15:00開演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール


🍧8/25(金)17時〜 浅草花祭り〜華やか夏の陣〜



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍