本日は、久しぶりの山形でございます😊




お招きいただきましてありがとうございました!

お客様方が皆様温かくて
びーーーーっくりいたしました☺️

お越しいただきました皆様
誠にありがとうございました☺️









たくさんご声援をいただきまして
本当に嬉しかったです!



お会いするのが2回目✨青山ひかるさんと☺️

おやさしくて本当に素敵なお方でだいすきです☺️

お会いできて嬉しかったです!


出演者様、皆様素敵でした✨✨




お心遣いをいただきましてありがとうございました💐💖


明日からも、がんばります!



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

【出演情報】

🟡 民音主催「大衆演劇NEXT 速水映人 特別公演」ゲスト出演

2023718日(火)19:00開演 本多の森ホール

(愛知県・名古屋)

2023719日(水)15:00開演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍