海〜


山〜



初富山県😊


とても爽やかなお天気に

爽やかな空気✨




「演歌の宴」in パレス扇寿 にて歌わせていただきました😊





たくさんの皆様から温かいご声援をいただきまして感激でした☺️


お越しいただきました皆様ありがとうございました✨✨



パレス扇寿 オーナーの桶谷様✨✨

お招きいただきましてありがとうございました!




本日ご出演の桂竜士様とも初めてお会いできました✨✨


他のご出演者様とのお写真撮らせていただくタイミングがなくざんねんでしたあせる


皆様良い方々で本当に嬉しかったです☺️



またいつか富山でゆっくり食事や観光もしてみたいです😊




お気に入りの白い帯🤍✨


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

【出演情報】

🟡6/25


🟡 民音主催「大衆演劇NEXT 速水映人 特別公演」ゲスト出演

2023718日(火)19:00開演 本多の森ホール

(愛知県・名古屋)

2023719日(水)15:00開演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


❄️リンク集❄️

色々フォローおねがいいたします👸🏻


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍