息子にさそわれ
マイケル・ジャクソン
映画観に行ってきました
映観るのも久しぶり 息子と2人でなんて小さい頃あったろうか
記憶に無いぐらい
それにしても久しぶりの映画
そもそも 息子 マイケルなんて興味あるのか?
マイケル・ジャクソンが亡くなって17年らしい
しばらく 何度も 何度も 映像見てたけど
マイケルの歌に対する 人に対する思い 優しさ 満載の映画でした
是非 ご覧 あれ 懐かしいです
もぎりの兄さんにもらった マイケルのパンフレット
許可無しに アップする事をお許しください
【天の声】⇒(うん いいよ)
ありがとうございます😊
