みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん
http://miyakoonsen.c.ooco.jp/


息子にさそわれ

マイケル・ジャクソン

映画観に行ってきました

映観るのも久しぶり 息子と2人でなんて小さい頃あったろうか

記憶に無いぐらい

それにしても久しぶりの映画

そもそも 息子 マイケルなんて興味あるのか?

マイケル・ジャクソンが亡くなって17年らしい

しばらく 何度も 何度も 映像見てたけど

マイケルの歌に対する 人に対する思い 優しさ 満載の映画でした

是非 ご覧 あれ 懐かしいです 



もぎりの兄さんにもらった マイケルのパンフレット

許可無しに アップする事をお許しください

【天の声】⇒(うん いいよ)

ありがとうございます😊



かみさん曰く 「父の日 プレゼント」じゃない

なるほど そう言うことね

マイケル ありがとう