ホームコースはいずれも30分圏、恵まれ人くれないです。


休日出勤分で、午後半休からの吉祥寺へ

平日は黙プレー

1日1000円の吉祥寺サーキットです。


さて今回は兼ねてから試験中の

USB PDアダプターを持ち込み

現地トライアル



aukeyの奴
PD一口とtype A一口
容量が小さい為、PD出力は12vまで

今回は全部放電済みの電池なので2台

1台目、みんな大好きhitecのx4
私的にはこれが1番無難でオススメ
5 V動作でアダプターでも
モバイルバッテリーでもちゃんと動く
コンパクトだし、安いしw

たまにセールで3千円で見かけますしね。

2台目
ミニッツの定番、マルチセルチャージャー
此奴は、比較的幅広い電圧で動くので
PDの実験でも安心です。
いつか液晶に傷をつけそうで不安ですが

今回も電池はPOWEROWL
毎週使用後に放電し様子見中

まあ普通に走ってます。

天気も悪く、湿気も高めで
グリップは若干低下

ナローとAKBノービスで参戦

ナローは最近在庫が復活した
アルミステアリングブロックをテスト

0度 今まで通り普通
1度 お!良くなった
2度 さらに好みかも

1度が、定番っぽいけど
やはりセッティング
好みや自分の走り方とかありますよね。
タイムも2度で2回ほど12.12
ナローでは自己ベスト更新

AKBノービス ワイド緑7 R8は
0度 普通に安定
1度 微妙に走りにくいかも
次回ホイールオフセット変えて再テスト
タイムは12.42
ベスト更新ならず

週末はまた休出
次はいつだ?!