バースデーワンマンライブまでの期間限定カウントダウンブログ35日目、ライブ当日まであと57日!!



昨日はシンガー仲間のmimicoちゃんがパーソナリティをやっている東京ネットラジオの収録に行って来ました。


女子会的トーク、相変わらず楽しくて時間押しちゃったんじゃ無いかな?と思うくらいめっちゃ喋りました^ ^


放送は4月27日頃になる予定なので、ぜひチェックしてくださいね♪

http://www.tokyonetradio.com/ch/mimico.html



収録前に井の頭恩賜公園に行ってみた。

桜は半分くらい散ってますねー。

お花見ももう最後かな、儚い。



収録後、必ず食べに行く野菜たっぷりスープカレー


ふと、思ったのだけど、お客様の立場から見て、どんな時にライブに行きたいと思うのかな?と。


個人的な視点で見ると、大好きな人が出るライブは、どんなに出演時間が短かろうが観に行く。


でも、正直なところはその人のライブだけ観てていたい。


だから、ずっとワンマンライブでもいいのだ。

もしろ、ずっとワンマンライブの方が多幸感がある。



でも、単なる音楽好き、ライブ好きな方は、沢山のアーティストが出演して、楽しめるライブの方がお得感がある?新しいアーティストさんを発見してこの人のライブまた観に行きたいな、と興味を持つ。



で、もし、そう言うターゲットの中の1人に美夜古がいたとしたら、ぜひワンマンライブも観に来て欲しいと思うのです。



30分とかの短い枠でのライブだと、どうしても限られた曲とパフォーマンスしかお届け出来ない。


新しい曲や普段やらない曲の中に、あなたが好きになる曲があるかもしれない。


普段からお見せ出来ないトークの中にあなたの気にいる美夜古がいるかもしれない。


そして、ワンマンライブだからこその挑戦や冒険をしているので、そこもぜひ楽しんで欲しい。


毎月開催しているu-ma kagurazakaのライブは、そんな想いでやっています。


もし、少しでも美夜古の音楽に興味を持ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


今日と明日はライブ2連ちゃん


今日は4組のイベントライブ

明日はワンマンライブ


それぞれ全然違う感じになると思うので、両方来ていただいても楽しめますよ♪


私も楽しみます!!

ドタ参加も大歓迎です。


会場ご参加難しい方は、配信もありますのでぜひ!


お待ちしてまーす♪♪♪


本日こちら!


◾️ 4月13日(土)leaf room豪徳寺
「蓮音まゆpresents 蓮ロック」
開場 18:30 開演 19:00 
前売りご来場 2500円 (2order別)
有料配信 2000円
こちらよりお目当てアーティストのチケットご購入ください。
イベントラストにプレゼントじゃんけん大会あり
元根ひなた
美夜古
山本紗江
蓮音まゆ




明日はこちら!

◾️4月14日(日)18時開場18時30分開演
「アコースティックワンマンライブ」
美夜古✖️加治良浩(g)〜Two of us〜
生音での完全アンプラグドライブです。
会場 u-ma kagurazaka
※配信招待QRコード付ポストカード付
※連続ご参加の方は前回ライブ動画のYouTube限定公開URLプレゼント🎁
※ベジプレートは4月12日(金)までの予約制となりますので、ご予約時にお申し込みください。
1500円+500円でドリンクセットあり。
配信チケット2000円+購入手数料




その他4月の最新スケジュールはこちらのブログをご覧ください🤲ご予約お待ちしてまーす♪


去年の9月に行った加治君とのアンプラグドライブの様子です。



YouTubeチャンネル登録者300人まであと少し。

チャンネル登録どうぞ宜しくお願いいたします🤲


【幸せへの感謝表 昨日の良かったことリスト】

⭐️ラジオ収録めっちゃ楽しかった!

⭐️mimicoちゃんとのお喋り、めっちゃ楽しかった

⭐️井の頭恩賜公園の桜を見た

⭐️大好きなスープカレーを食べた。美味しかった!

⭐️ピアノの練習をした

⭐️掃除をした

⭐️沢山ブログを書いた

⭐️朝配信をした

⭐️久しぶりに吉祥寺に行った




【美夜古バースデーワンマンライブ】

80席お届け目標まであと60席

4月中にあと40席お届け目標!!

ご予約何卒お待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️

ご予約、チケットお受け取りどうぞよろしくお願いいたします🤲🤲🤲


日時:2024年6月9日(日)12時30分開演
会場:青山月見ル君想フ

タイトル
美夜古birthday live〜 memorable day〜

料金:2種類のチケットをご用意させていただきました。入場時に別途ドリンク代が必要となります

プレミア応援チケット ¥10,000
※残席わずか。販売期間は4月頃までを予定しています。ご予約可能です。ライブ当日までににチケットご購入をお願いいたします。
※ 以下のプレミア特典が付きます。
・特典音源、動画視聴QRコード入りポストカード
・開場時間11時50分(通常の10分前入場)
・上記入場時に2ショットチェキ撮影※入場が遅れた場合、撮影は後日となる可能性があります。
・オリジナルロゴ入りベンチシート※当日お渡し
・6月22日(土)19時〜u-ma kagurazakaにて開催予定のafter party live通常チケット3000円を店舗チャージ600円に優待(別途要オーダー)または、配信ご招待。

通常チケット ¥5,000
※店舗、アーティスト共に取り置き可
※特典音源、動画視聴QRコード入りポストカード付

バンドメンバー
サックス 田中アユミ
キーボード 堤有加
ギター 加治良浩
ベース 山崎真也
ドラム 松田嘉幸

美夜古バースデーワンマンライブ特設サイト