こんにちは♪


3月11日、12日と土日の週末は、フリーライブ2本と早朝ワンコイン配信一本ありました。


まずは、11日(土)のとつかストリートライブ春フェス!

沢山の会場で同時開催のこちらのイベント。

去年9月に出演させていただいた時は暑すぎてステージ前に人が集まれなくて、少々寂しい思いをしたのですが、今回はお天気も良く、沢山の方がステージ周りでライブを楽しんでくださいました❣️


そして、まさかのバースデーワンマンライブのチケットもお届け出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです!😭


その他にも、遠方より駆けつけてくださった方や、ノスコの時以来という方もCDやDVDをお受け取りくださって、嬉しいことだらけの1日となりました❗️







来れなかった方、もう一度観たい方へ。ツイキャス無料配信アーカイブはこちら↓

https://twitcasting.tv/miyakonosco/movie/761518559




翌3月12日(日)は、9時30分〜11時にてワンコイン配信。今月も楽しくお届けスタートしました♪

次回は18日(土)21時30分〜ご参加お待ちしています♪詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/miyakonosco/entry-12791610071.html




そして、午後からは川口まちかどコンサート♪

セットリスト

1.金糸雀

2.春よ、来い/松任谷由実cover

3.こんな夜は

4.flower of life

5.悲しみの無い世界


無料配信アーカイブはこちら↓

https://twitcasting.tv/miyakonosco/movie/761609547





こちらのライブ、ステージ前にテーブルや椅子も出て、瑠愛ちゃんのスナック瑠愛での美味しいドリンクやお食事が楽しめるとっても良いイベント♪


それだけに、毎回懐かしかったり新しかったりの出会いもあって嬉しいのです。


昨日は、お初でカバーアルバムをお買い上げいただいた方やこの曲入ったアルバムありますか?って言われてアルバムをお買い上げいただいた方がいらっしゃったりで、ライブが届いてるなぁと言う実感が感じられて嬉しかったです♪


あと、物販スタッフにミル登場❣️

という事で、ミルチェキも大好評でした^ ^

川口まちかどコンサートは、次回4月9日(日)に出演が決定しています♪


観覧、配信ともご参加くださった皆様、物販手にしてくださった皆様、差し入れいただいた皆さま、ありがとうございました😊😊


とっても充実した2日間でした。


今日は、お天気も今ひとつなので、怒涛のライブスケジュールを終えて部屋でミルとまったりしています。


このライブ終わって予定無い!という日の心地良い疲労感がある時間がとても幸せだったりします

。しかし、そろそろまた動き出さねば。


今週末からは、いよいよメインイベントとも呼べる箱ライブが2週間に渡って続きます。


どちらもめちゃくちゃおススメですので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪


ワンマンライブのチケットも引き続きお受け取りどうぞよろしくお願いいたします🤲🤲🤲


■3月19日(日)
銀座Miiya Cafe
美夜古✖️金城色✖️吉澤里美で3マンライブ
〜Spring Night Festival〜
 18:30 open/19:00 start 
前売¥3,400+1drink(¥600)
当日¥3,900+1drink(¥600)
【ツイキャスプレミア配信チケット】
¥2,600

配信チケットは2週間アーカイブ残りますので、その期間もご購入いただけます。


【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】
Miiya Cafeさんが
アーティストへの応援となる『応援ギフト(投げ銭)』をご準備くださいました。特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。
以下より、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

■3月25日(土)18時開場、18時30分開演※通常より30分早いです。ご注意下さい。

美夜古✖️大古晴菜(p)〜Two of us

u-ma kagurazaka

https://www.u-makagurazaka.com/access/

毎回素晴らしいゲストサポートミュージシャンをお招きしてお届けするアコースティックプチワンマンライブ

2022年バースデーワンマンライブで久しぶりの共演を果たした大好きなピアニストさん晴菜ちゃんとの再演決定です!!

会場観覧3000円+オーダー

お食事u-ma 特製ベジプレート1500円は事前予約制。+500円でドリンクセットに出来ます。


配信チケット2000円 2週間のアーカイブ付

https://twitcasting.tv/miyakonosco/shopcart/220747



【美夜古音楽史上最大300人規模のステージ】
渋谷pleasure pleasureワンマンライブ開催決定
■6月9日(金)
美夜古birthdayワンマンライブ
〜約束の場所〜
渋谷pleasure pleasure
open18:30 start19:30 
¥6,000(公演パンフレット付)
前売り¥5,000/当日¥5,500
特典付応援チケット¥10,000
別途1ドリンク¥600/整列順でのご入場となります。

バースデーワンマンライブ特設サイト開設しました!ぜひ、チェックしてください☆

チケット通販やご予約もこちらから承ります。

https://linktr.ee/miyakonosco






よろしくお願いいたします🤲🤲🤲


【美夜古オフィシャルホームページ開設!】
プロフィール、ライブスケジュール、CD情報、通販、各SNSリンクなど、全ての情報がこちらでご覧いただけます。
ぜひチェックしてください♪