11月29日、肉の日ですね。

先日、川口の美味しい焼き肉屋さんに行きました。電車に乗らずに美味しい焼き肉が食べられるなんて、なんて幸せなんだと思いました^ ^


さて、いよいよ12月29日の今年ラストワンマンライブまで1ヶ月となりました。


今年はたくさんチャンスをいただいて、何度もワンマンライブをさせていただいていますが、


今までの集客状況は

■2月27日川口ショックオン 集客13名/定員60名(目標40名)

■6月12日北とぴあドームホール 集客35名/定員150名(目標65名)

■9月11日下北沢com.cafe音倉 集客19名/定員60名(目標30名)


という感じです。

少しずつは改善されている気もしますが、まだまだ沢山のお客様に来ていただいているという状況にはありません。


正直、2月のワンマンライブの時は病みそうでした。私、もう活動続けて行く資格無いんじゃないかな…と何度も思いました。


今年せっかく発売したセカンドフルアルバムだってまだまだお届け出来てません。もっともっと沢山の方に聴いて欲しいのに。どうすれば良いんだろう…そんな思いでいっぱいになります。


でも、今年最後にもう一度だけ、チャンスをください。


そんなダメダメなイメージの1年を払拭したい。


今年最後に1番沢山のお客様をお迎えして、最高の形で1年を締めくくりたい。


そう思っています。


年末のお忙しい時期、そして暦では平日のお昼間なので来れない方も多いかもしれませんが、ご都合つく方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただければ嬉しいです。


昨日は、1日色んなライブビデオを見ながら当日のセットリストを考えていました。


この日は素晴らしいバンドメンバーとそして、ゲストミュージシャンのjaja秋山さんのオリジナル曲もお楽しみいただける一度で何倍もお楽しみいただける盛りだくさんな内容となっています。

きっとお楽しみいただけるはず!


今年、ちょっと嫌なことが多かったなぁ、あんまり良い年じゃなかったなぁ、なんて思っている方も最後にそんなことも忘れて新しい年を明るい気持ちで迎える そんなライブにしたいと思っていますので、一緒に楽しみませんか?


会場は前々から出演してみたかった「晴れたら空に豆まいて」、そして5年間アルバイト先として通っていた大好きな代官山でのライブです。


美夜古としては、ソロ活動5周年の2022年を締めくくるには最高の会場だと思っています。


ご予約心よりお待ちしています!!!


■12月29日(木)11時45分開場、12時15分開演

美夜古presents

年忘れLIVE2022〜in代官山晴れたら空に豆まいて

http://haremame.com/


出演

Vo.美夜古

Key.宇川祐太朗、堤有加

Bs.山崎真也

Drs.松田嘉幸

Special guest&support Sax.jaja秋山幸男

¥4,000+1order


ご予約フォーム

https://form.os7.biz/f/b2288faf/



【12月の予定】

■12 月3日(土)12時開場、12時30分〜INJAGO桜ヶ丘

■12 月5日(月)ボンアート2マン

■12 月14日(水)18時〜ラゾーナ川崎

■12 月17日(土)13時〜14時センター南

■12 月19日(月)ボンアートワンマン

■12 月23日(金)u-ma kagurazakaクリスマスプチワンマンライブ

■12 月25日(日)昼メイプルハウス3マンライブ

■12 月29日(木)昼代官山晴れたら空に豆まいて


【New CD「I MISS...」発売中!】

切なさをテーマにしたコンセプトミニアルバム。

ピアノ&ボーカルのみのアコースティックサウンドです。この秋から冬にかけてぜひ聴いていただきたい一枚です。

視聴はこちら↓

https://youtu.be/Hs3eQUNHu


通販サイトはこちら↓

https://miyakonosco.thebase.in/



【美夜古オフィシャルホームページ開設!】
プロフィール、ライブスケジュール、CD情報、通販、各SNSリンクなど、全ての情報がこちらでご覧いただけます。
ぜひチェックしてください♪