令和6年 R6 宮崎県県立高校合格発表  | 未来塾(都城市・定期テスト対策、高校受験)【県立高校入試情報】

未来塾(都城市・定期テスト対策、高校受験)【県立高校入試情報】

都城市上川東1丁目13-2
0986-24-8186
都城市 学習塾 高校受験 定期テスト

合格おめでとうございます

 

都城高専・物質工学

 

日向学院

都城東

穎学館

 

泉ヶ丘・普通

都城西・普通

都城農業・ライフデザイン

都城商業・商業マネジメント

都城工業・化学工業

都城工業・電気

 

今年は推薦での合格者が多く、一般の受検者は少なかった年でした。

毎年のことですが、高校からの宿題で困ったことがあれば、塾でやってもらってかまいません。

最初が大事です、宿題はさっさと終わらせましょう。

 
神柱宮で絵馬を書いてきました。

 
 
 
以下は、今年の合格発表に関するものです
 

今年も、「宮崎県立高等学校合格発表サイト」から受験番号が見られます。

サイトのアドレスは、前と同じです。

 

都城商業高校 正門入って左端の建物前
現場で、喜びの声を聞くと感極まります。その気持ちを忘れず高校生活を楽しんでください。
9時前に行って待っていましたが、8時55分くらいからみなさん集まってくる感じでした。
9時15分くらいだとゆっくり見られますし、高校の敷地内に車をとめられそうでした。
邪魔にならないように、遠めから撮ったのでぼやけました 

 
都城工業高校 正門入ってまっすぐ正面
商業の後に見に行ったので、ゆっくりと見られました。車は向かいの公民館の駐車場にとめられると思います。
情報制御システムは2次募集があります