こんばんは!

炎明日は7日(金)炎
 
マルハン都城店
店長の服部ですグラサン
 

 

炎虹ごごごごごごご虹炎

 

さあ爆  笑

さあさあ爆  笑爆  笑

 

お待たせ致しました

ブログ更新致します!

 

本日の新台入替初日節分

お楽しみ頂けましたでしょうか!?

 

今回は21機種61台の

入替でしたグラサン

 

朝は軽く雨が降りましたが

遠くにが見えて

嬉しい気持ちになりましたキラキラ

 

そして、、、

昨日は

HP12%でしたが

今夜もお酒(ガソリン)

注入してニヤリwww

完全回復炎炎炎

 

明日も、、、

やるで!!!虹

 

龍超絶トラ

くま仕事しますヘビ

 

では

明日のご案内ですグッ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

炎明日炎

炎6月7日炎

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

炎10時開店炎

炎炎9時45分炎炎

整理券

配布開始


最新導入機種

ご案内

 

4P)
P海物語E           :10台
P魔法少女まどか☆マギカ3LM3: 4台
Pフィーバー三国戦騎7500  : 3台
P魔王学院の不適合者FMY   : 3台
Pうる星やつら2L2-K    : 3台
Pスーパー海物語IN沖縄5SCF: 3台
P頭文字D2GFPG      : 2台
P北斗の拳強敵SSPA     : 1台
Pギルティクラウン2SB    : 1台
e義風堂々!!~兼続と慶次~3 : 1台


1P)
P海物語E           : 3台
Pフィーバー三国戦騎7500  : 1台
P頭文字D2GFPG      : 1台
eキャッツアイ3H4YZ3   : 1台
P大海物語4スペシャルSCA  : 1台


20S)
L聖闘士星矢海皇覚醒ED    : 5台
SハッピージャグラーVⅢEA  : 5台
L 防振り FN        : 3台
LToLOVEるダークネスS6 : 2台
LからくりサーカスG      : 2台
S新鬼武者2ZC        : 2台
S/甲賀忍法帖/LL      : 2台
Lストリートファイター5ZD  : 1台
Sアオハル♪操 A-LIVEA2: 1台

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキライチ推し機種キラキラキラキラ

 

 

雷 こちらも好評 雷

 

『ラッキートリガー』

コーナー

拍手エリア拡大拍手

 

 

新台のまどか☆マギカ

うる星やつらや

大人気北斗強敵の

増台などなど

5機種の新台導入で

更なる興奮間違いなしOK

 

”最高峰のスペック”

是非ご体感ください!!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております!!

 

 

▽▼フロアMAPも要CHECK▼▽

 

 

 

 

 

---------------

【お知らせ】

今後も営業案内を下記にて配信予定です。

---------------

【お知らせ】

今後も営業案内を下記にて配信予定です。

 

■LINE@

定期的に営業案内を

配信します

 

■X(旧Twitter)

マルハン都城店の「裏側」

お見せします♪

 

■DMM 

アプリをお持ちの方はこちら↓

 

 

DMMアプリダウンロードは

こちらi-phone用↓

 

‎DMMぱちタウン(パチンコ・パチスロ情報アプリ)‎DMMぱちタウンは無料かつ登録不要でご利用いただけるパチンコ・パチスロの総合情報アプリです! 最新の店舗・機種・エンタメ情報をお届けします。 【店舗】 全国のパチンコ・パチスロホール情報が盛りだくさん! 中でも、自宅で台データが閲覧できる「データ公開」は、連携店舗数が業界ナンバーワン! ホール攻略にお役立てください! <注目コンテンツ> ・台データ情…リンクapps.apple.com

 

Android用↓

 

 

■マルハンアプリ

ダウンロードはこちら