さて、ラストはこの方^ ^


こんにちは♪
「語り部」役を務めさせていただく名嶋あゆみです!

かたりべ。
英語にするとストーリーテラー。

文字通りこの作品を紡ぐ存在です。

俯瞰しつつ
遊びつつ

「Brothers Scream」
という作品に込められた演出家である正安寺悠造さんの想いを代弁できるそんな存在でありたいなと思います。

ちいさいころ、飛び出す絵本やファンタジーのハードカバーが大好きで
見つけては読みふけり
想像を膨らまし、
登場人物の一人に自分を重ねて愉しんだものでした。



舞台って、それが自分の身体で体験できちゃうんだから本当に面白いのですが、

今回は
語り部です。

まさに小さい頃の自分と同じように
登場人物になってみたり
彼等とは別空間の客観的存在になってみたり色々できちゃうんです。

そして語り部は紡いで伝え繋いでいく存在です。
観に来てくださる皆さまに近い存在として
この作品を、愛を、観終わったあと心のどこかにあたたかいそれが残り、
思いを馳せてもらえるような
明日の力になれるような

そんな橋渡しの存在になれたら嬉しいなぁと毎日稽古に奮闘しています!

3/21(水祝)
かめありリリオホールで。
ご来場くださる皆さまにお会いできる日を私も心より楽しみにしております!^ ^♡

{50E9D0C4-2F3E-4891-9AAB-8404F0C1394D}