4月
知多半島をドライブ途中に
グーグルマップを見ていたら

まだ行ったことのない展望台を見つけました
京と煙は高い所が好きなので( *´艸`)
寄ってみましたよ





でもタイトルにあるように閉鎖中でしたえーん





常滑市大曽公園の園内マップ
とても大きい公園ですね
グランドにプールにキャンプ場まである
w(゜o゜)w




でも、平日だったせいか
駐車場はガラガラで
ほとんど人はいませんでした




さて、京は脇目もふらず
公園の奥の展望台まで一直線

途中大事な案内板を見落としながら(笑)






帰りに撮影↓
小さく『展望台へはのぼれません』って
書いとるじゃんえーん





帰りに撮影↓
ここにも



帰りに撮影↓
理由描いてあるし

展望台の前までは通れましたけどね



そして


展望台到着~(ノ≧∀≦)ノワクワク♪
藤棚もありましたよ



でも、立ち入り禁止でした笑い泣き




悲し過ぎて眼がにゃんこに、、、




藤は咲き始めで綺麗でしたにやり




公園内はつつじも満開でしたにやり



自撮り方面で苦心して撮りました




今年は藤もつつじも
咲き始めるのが早かったですね




って、そんなことより





展望台残念えーん