前記事の息抜きの時
ふとしたことで
この曲を検索したんです


最近スマホのアメーバアプリからYouTubeが貼り付けられないのでえーん
これですみません
URLをクリックして聴いてくださいねニコニコ


で、



昭和世代なら知ってる(((*≧艸≦)♪
日立のCMのこの曲
(平成世代も知ってるのかな?)


こんな歌詞があるの知ってました?
知らなかったの私だけ?



いつか葉がしげって
幹が大きく育って
根を広げて森になる日が未来

その日をその日を
みんなで待ちましょう
夢見て夢見てその日を待ちましょう



私は初めて知りました(^^;


よくよく聞いてると
すごくいい歌詞ですね照れ
自粛生活の今に
なんか元気と勇気をくれるようで
最近何度も聴いちゃってます





ちなみに2番?の同じメロディの歌詞は


人は来てたたずみ
鳥は翼をやすめて
風はそよぎ星がまわれば宇宙

その日もその日も
あなたに会いましょう
この木のこの木の下で会いましょう


音譜


早く新型コロナウイルスが
終息しますように
その日を皆で待ちましょうpニコニコq