我が家の息子👦🏻2歳(2019年10月生まれ)とその母(アラフォー)の日常の記録です❀

子の成長ってほんとにあっという間ですよね!

私の頭の記憶力ではどんどんこれから忘れていく事の方が多いと思うので(寝たら覚えてないこと多々あります…)、楽しいことも大変なこともここに記録していけたらと思います。

そして同じように子育て頑張っているママ、パパが一人でも、うちも今まさにそうだ!とかうちもそうだった〜とか共感してもらえたら嬉しいです♪

フォロー&コメント遠慮なくお待ちしてます♡♡


我が家の息子たいちゃんが3歳の誕生日を迎えました🎉👏🏻✨



かわいいですねニコニコ愛

去年はお誕生日ケーキのろうそくを一人で消せなかったけど、今年は自分一人で吹き消すことができました✨あとバースデーソングも一緒に歌っていました爆笑

1年でこんなに違うんだなー!!
改めて成長を感じた日となりました。

これからも健康ですくすくと育ってねおねがい
ママもパパも3年目に突入だ〜!
子育てに関しては、本当にこれでいいのかなちょっと不満はてなマークと日々悩むことも多いですが、これからも悩みながらも楽しんで子育てしていきたいと思いますラブラブ