まんGOーマン-馬天小運動会
運動会ー!!

友だちが働いている馬天小学校の運動会に行ってきました!意外

小学生じゃなく、先生を応援していたのは
きっと私だけでしょう。。はい

もちろん赤組も白組もちゃんと応援しましたよ!!

まんGOーマン-馬天小運動会

でもやっぱりメインはこっち。

PTAリレー

オレンジ色が先生チームです。
頑張れ!×2よっ

まんGOーマン-馬天小運動会

輪っかをコロコロして走る担当のようですっぽ
前走者が来るまで練習している様子・・・ぷぷぷぷぷ

ちなみに「運動会見に行くからねー!」
と、前もって言っておりましたが
当日「来たよ!」とはタイミングが合わず言ってないので
隠し撮り・・・じゅる・・

まんGOーマン-馬天小運動会

結局、初めて扱うものだったため要領がつかめなかったようで。。

頑張れー!
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

と、最後まで応援しましたが先生チームは結果最下位。。にへ

友だちがあたふたと頑張っている間
ずっと笑い転げてましたニコッキラキラ

面白かったぞ!!笑

そして最後は運動会と言えばアイスクリーム
アイスクリームを堪能して
運動会も無事結果発表も終わり
かたずけも終わりかけたころ
なんとすごいどしゃ降りに!!

運動会が無事に終わった後で良かったね!!飲み会♪

以上、まんGO-マンマンゴー でした!バイバイ