おはようございます爆笑



happy smile designデザイナーのMaiです虹




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




昨日の深夜に、インスタで、得意のネット🏄‍♂️してましたら、



なんとなんと





minneの広告に私の作品が出てきたんですーポーンポーンポーン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





びっくらこいたーびっくり!!!!






取り扱っている作品数1000万点を超えてるサイトなのに、何故ーおーっ!




他にも、車椅子用のに作ったバッグや導尿バッグのカバーも一緒に載ってまして😳



minneさん、ありがとぉぉぉー笑い泣き




嬉ぴくてイエローハート


嬉ぴくてピンクハート


嬉ぴくてハート






みんなにこーゆー物があるんだよニコニコ






って知ってもらいたいし、





必要としてる人の手元に旅立って欲しい✈️✈️✈️✈️✈️






から、とっても嬉しくなっちゃったバレエ








頭の中には、あれも作りたい、これも作りたいって物がたぁーくさんヒヨコ







今日は、久しぶりに作品作りに励みまぁーす照れ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符