おはようございます爆笑



happy smile designデザイナーのMaiですルンルン



自由気ままな雇われOT口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
minne ショップ名「happy smile design」
世界中に笑顔を増やしたいおねがい


minneで販売を始めてから約半年、




数名の方に作品を届ける事が出来ましたニコニコ




購入して下さったからメッセージを頂ける事が多くてラブラブ





車椅子に乗るのが楽しくなりました爆笑





思った以上の可愛さでしたラブラブラブラブ




恥ずかしがっていた母親が、楽しくデイサービスに行けそうですおねがい





いやーんデレデレ





想いって伝わるんやお願いお願いお願いお願いお願い









製作中は、






どーゆー人が使ってくれるのかなぁおねがい??






喜んでくれたら嬉しいなぁルンルン






やーん、我ながら、めちゃ可愛やんラブ








って言うワクワクと、







欲しいって思ってくれる人っているのかなぁキョロキョロ?







って言う不安がありましたパンダ








が、メッセージの一言一言がとっても嬉しくてデレデレデレデレデレデレ






私は、私に出来ることを楽しくやっていこーって思いましたウインク