おはようございます爆笑



happy smile designデザイナーのMaiですルンルン



自由気ままな雇われOT口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
minne ショップ名「happy smile design」
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




私が、尊敬するゆるあま社長の向井ゆきさん照れ




実は、ハンドメイドのネット販売を始めたきっかけは、ゆきさん監修の『自分辞典』というものを受けたからなのであります真顔



そんなゆきさんのブログを見ていたらルンルン




↓↓↓↓↓

私も、思い込みを外してパッカーンおーっ!を経験したい!!


以下ブログより、


あなたは頑張った結果

望む評価を得られているだろうか。


頑張っているとき、あなたは幸せなのだろうか。


あなたより頑張っていないのに

何かズルくて、楽しそうで

それなのに評価されている人がいないだろうか。





努力すれば報われるはまーぼーろーしーびっくり










もー心に刺さりまくりでしたえーん



頼生きチューリップ


意識してみよーっとおねがい