おはようございますパンダ




happy smile designデザイナーのMaiですニコニコ




皆さんのお🏠にはアベノマスクは届きましたか??




私の🏠はまだですゲホゲホカゼ😷




最近、ドラッグストアでもマスクが手に入りやすくなってきましたウインク




私の職場では、ある時からマスクは自分で用意するように😷と決まりまして、こんな状況だからと白以外の布マスクも使用オッケー👌でございましたニコニコ




気分アゲアゲにしたく、お気に入りの布で作っていたのですが、行きつけの生地屋さんで可愛い刺繍生地を発見ラブ





一目惚れしてしまってラブラブラブ





早速作ってみたのであります♡



かわいぃチューチューチューラブラブ




私に似合うかどーかはさておき可愛いんです🥺




清楚系✨




子供サイズも作ってみたところ、親子で購入して下さった方もいらっしゃいましたルンルン




リンクコーデにオススメですウインク




コーデアイテムの中にマスクが入る日が来るなんて、、、




世の中何が起こるかわかりません🌏




コロナは、何もない日常がいかに幸せかを教えてくれるなぁ🌻