病院勤務時代、急性期の病院だったこともあり、導尿カテーテルを付けている患者さんが結構いらっしゃいました。



点滴棒や車椅子の後ろにぶら下げて院内を散歩していたり、リハビリにも来られたり。



慣れって怖いもので、初めて見た時は衝撃だった光景も日が経つにつれ、何とも思わなくなっていたなぁと、、、




けれども、やっぱりおしっこ丸見えってどーなのさ(*´ω`*)





ただでさえ、デリケートな部分を曝け出してるって😱



もし、私だったら、病室から出たくなくなるんじゃないかなぁと、



社会に出たくなくなりそうだなーと、







だから、作ってみたんです♪




少しでも外に行ける勇気が出ますように⭐️


お洋服に合わせたコーディネートが出来ますように⭐️