美しい出会い | ~美と癒しのヒーリングサロン~ ミヤコヒーリングラボのブログ

~美と癒しのヒーリングサロン~ ミヤコヒーリングラボのブログ

あなたとあなたの周りを笑顔で満たそう
日々、感動したことやありがとうの気持ち、気づきや学びなどを綴りながら癒しをおくります。

一昨日、久々に美容セミナーに参加してきました。

 

メーカーの企業理念で使命として唱っている言葉が

 

「美しく輝き、幸せに生きること」ことで社会に貢献する

 

私の使命と重なるものがあり、嬉しくなりました。

 

 

 

同じグループで席もお隣になった男性の方と

ご縁がありました。

セミナーの出席は初めてだとおっしゃって、

熱心にお肌の知識などをを学ばれていました。

 

 

休憩時間になり、

会場の近くのレストランにグループの3人でランチに行きました。


お手洗いを先にすませ、席につくと

 

その男性が、ふと

「今ヒーリングの勉強をしているんですよ」

と言い始めました。

 

私は、てっきり私がヒーラーだということを

知っていて話しているんだろうと思っていました。

 

しかし、話が進んでいくと、

私がヒーラーだとは知らなかったようで、

とても驚いてしまいました。(^.^)

 

 

するすると話が弾み

「美しいって本質的なこと・・」など

いつものように自分の体験などを

語り始めてしまったのですが、



とても真剣に聞いてくださるので、

そのうち、語る言葉が相手の為の

スピリチュアルガイダンスに自然に変わってしまい

 


あれ?何言ってるんだろう?私・・・と思った瞬間

必要なことをハイヤーセルフからお伝えできたような気がしました。

 

 

私的には、この言葉の意味は・・・???

と感じていても

彼はとても納得していたので良かったです。(^◇^)

 


それをお伝えするための

出会いだったのかもしれません。

 

ご縁って不思議ですね。

 

 3人のグループで、

私とその男性ともう一人女性がいて


その女性は、私の母と同じくらいの

ご年齢なのですがとても美しくて可愛らしくて💞

 


彼女が求めていた宇宙のお話をしましたら、

とても癒されたようで、

一段と表情がピカピカに美しくなりました。

 


なんと3人の干支が偶然「午年」で

こちらも驚き!

 


エンジェルナンバーのように

エンジェル干支でした!!

 


まさに宇宙からのギフトと言える

不思議な時間を過ごしました。

美しい出会いに感謝です。

 

 

お二人が心からの美しい笑顔に癒されていくとき

私のハートがとてもご機嫌になりました。

 

自分が生きていると想える愛の鼓動が走るんですね。

そのとき、ギフトをいただいているのは

逆に私のほうなんだと気づく時があります。

 

 

皆さんがいるから

ヒーラーとして自分の魂を生きられる訳なので

こちらのほうが感謝なのです。

 


お互いが喜び合う笑顔があることが

とても幸せです。

 

 

午後は、セミナー会場の空間を

エネルギーで綺麗に整えさせていただき、

そしたらまたお二人がとても喜んでくださいました。

 

 

たくさんの綺麗な女性の方が参加されていたので

みなさんが空間から癒され、

美しさと輝きが増すようにワクワクと

ライトワークをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 🌸ホームページ

https://miyakotherapy2023.wixsite.com/my-site-1