ハナミズキコンサート終演


2023年2月4日

ミューザ川崎シンフォニーホール

ハナミズキコンサートで演奏しました🎻


素晴らしいホールでたくさんのお客さまに

聴いていただきました。










楽屋も用意していただきました。







このような場で演奏させていただけて

とても貴重な経験でした。

感謝の気持ちでいっぱいです😌





ドレスおそろいにしました🤭


エルガー 愛のあいさつ

ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ春1楽章

一緒に演奏できて楽しかったです!







焼肉で打ち上げしました!

これからもたくさん一緒に演奏したいな!



少しゆっくりして

また次の目標に向けて頑張ります🎻




 金子都