魂おばけくん魂ゆっきぃ通信魂おばけくん魂

んと…(・一・*)
死んだ人が逢いに来る時

玄関が分からなぃ時はね…カギ
男の人は窓から叫び
女の人はお勝手から美容院

入ってくるんだょパーって
聞いた事あるょねニコニコ

見て(*・∀・)聞いて
面白ぃょ音譜東京ゲゲゲィ


(*・∀・)今日のカラオケお話は

マイクインターホンが…びっくりマーク
筋肉ハヤブサキラキラ
の 2本立てだょ



一娘セキセイインコ青うずまき二娘オカメインコハッ三娘セキセイインコ黃気づき


メラメラぁちゅぃ(・∀・*)メラメラ
セキセイインコ青ある夏の日の会話オカメインコ


一娘の友達の部屋には
エアコンが無く
暑くて眠れないって話してた炎

っと一娘から聞き

Σ(;・∀・)えっビックリマークぇ~ビックリマーク

っと…驚いた私は

東京は激熱
コンクリートジャングルだから

お母さんなら(・_・;)
自分の給料で買っちゃうか
リビングで寝るょzzz


セキセイインコ青無理だょ…もやもや
お父さんと仲良くなぃって言ってたし
和室で 取り付け大変とか
話してたしもやもや


え~っ!(・◇・;)ハッ
駄目だょ!こんな毎日!暑ぃんだから

暑くて眠れなくて
疲れて熱中症になるんだょ…まぢで

直ぐじゃなく
2~3日たった頃が危ないんだょ
暑さ疲れは溜まるんだから

一娘スマホ話してみたらビックリマーク
お父さんが無理なら兄弟とか
お母さんに言えば良ぃょ

お父さんが何か言って来たら
熱中症炎なりそぅだから
って言えば良ぃょ…

それでも駄目なら
リビングで無視して寝るょ
お母さんなら…口笛

あっ…(;・∀・)エアコン…
今…暑すぎて取り付け工事
時間かかるみたぃょ

倒れる前に
なんとかしなぃと…心配



数日後…



一娘セキセイインコ青二娘オカメインコ

お母さん…なんかピンポン
話してるょ

えっ?(・∀・*)?


一娘セキセイインコ青二娘オカメインコ
玄関のピンポンが
聞き取れないけど何回も何回も
なんか言ってたんだょね…

っと…かわるがわる話す

お家のインターホン
ピンポンも鳴らなかったょ

んっ?(・_・;)?


家は玄関前のインターホンと
オートロックで
下の玄関のもあるけど


お家の中の
インターホンは全く鳴らず
静かでした


Σ(*・∀・)あっびっくりマーク
ご近所のインターホンとさぁ
聞き間違えじゃないの?


うずまきセキセイインコ青もやもやオカメインコ気づき
違ぅと思ぅょ
家の玄関のインターホンだょ

 2~3日そんなやり取りが続き


(;・_・)ある日…
子供達と一緒に私も
インターホンが話す声を聞いた

それは一娘の友達が亡くなったと
連絡が来た日の事だった…

インターホンは
一娘の友達が亡くなった日から
四十九日の日まで

何かを話していた…ほんと


 (; ̄∇ ̄)最近は
玄関のインターホンを使ぅんだね


ぅ~ん…(一_一;)
もう少し強く一娘に言えば
彼女は助かったのか

それとも…運命だったのか…




(*≧∀≦) スーパー銭湯とか行きたいうさぎのぬいぐるみ



筋肉(*・∀・) ハヤブサいて座

(*・∀・)このMVの
最後の方に出るプロレスラー
ご存知ですかはてなマーク

リング前の椅子に座り
杖を使って立つ
覆面レスラーハヤブサ

残念な事に(・一・*)

ハヤブサは亡くなっています…


(*・一・)頸椎損傷…
首から下が麻痺し呼吸さぇも…
でも諦めなかった

お~ぉ(・∀・*)
元気だった頃の姿筋肉技の数々

高身長なのに体重は50キロ代
そんな身体を鍛えあげた

元プロレスラー高田と一緒で
努力した人なんだょ


ホロスコープ…(・∀・*)
不屈の精神を持ったハヤブサと
同じ日に生まれた私

ハヤブサより年上だけど
私にも…そんな精神力があるのかなって

そしてハヤブサの命日は
私の人生での分岐点になる大切な日
勝手に縁を感じる私でしたトロピカルカクテル笑っ