おばけくんハロウィンおばけくん ゆっきぃ通信おばけくんハロウィンおばけくん


                  魂

うずまきキャンディジンジャーブレッドマンクッキーのプレゼント}(・∀・*)


はっぴぃ

おばけくんハロウィンオバケハロウィーンおばけくんハロウィンオバケ


ふしぎな体験を教えて!


(o・∀・)b“


今日のお話は…カラオケ


食べ比べ

ハンバーガーお月見シリーズハンバーガー


びっくりマーク不思議な話びっくり


我慢むかっ忍耐パンチ!そして…グー



https://youtu.be/6fJDuL8O0Q8 

Be…
Ms.OOJA

(*・∀・)
音譜この曲を聴きながら音譜

お好きなとこを
歩く読んでね歩く


お月見シリーズ

キラキラハンバーガー月見ハンバーガーキラキラ


マック…(一∀一;)

すき焼き月見バーガーハンバーガー

すき焼き味…すごく
期待してたのに…ハンバーガー

しょっぱすぎもやもや
ガーン
甘みが足りずハートブレイク

すき焼きには
ほど遠い感じだった…ブーガックシ


バンズは(・∀・*)

すき焼き月見バーガー
コッペパンの方が

ふわふわの色つきで
美味しかったょ立ち上がる

月見バーガーは
いつも通りの味だったハンバーガー笑っ





(*≧∀≦){モスの

お月見フォカッチャハンバーガー

セーラームーン効果で
売り切れて

ガーン一時販売中止ガーン


んと…(・∀・;)アセアセ

玉子入りが
おでん真ん中
なんか食べにくくて…ハンバーガー

普通のフォカッチャに
戻る感じハンバーガー笑っ

(*≧∀≦){あっ

ウィンナーでフォカッチャ
美味しいょハンバーガー旨っ

復活を願ってたから

フォカッチャ
美味しぃねっスター食べたょナイフとフォーク


昔は…(一Д一;)

サンキューセットなる物が…

390円でハンバーガーコップぷらす+ポテトスター
お財布に優しぃのが財布




 

(;一~一)物価上昇札束


給料も…上昇…アップ


して欲しぃ…切なる願い歩く笑っ

 



(*・∀・)不思議な話

  


(*・∀・)安室ちゃんの

曲を聞きながら読んでねスマホ




Σ(*・□・)叫び叫び叫び

不思議な事って
あるんだょね…しみじみ

ランニングトラックトラックトラックランニング


ほんと…(・∀・*)アセアセ

生きてるのが不思議ニコニコ
そんな体験話を
書いた過去ブログ

読んだ貴方は
何かを感じるかもょ歩く笑っ


 




(*・ノo・){コッソリ


コロナで日常生活激変


ワクチンに予防接種

マスク予防予防ゲホゲホ


1日に何度も

アルコール消毒拍手シュッシュッ拍手



そして…


うちも(・一・;)アセアセ


在宅ワークにスマホ

ズーム会議とかで…PC



家に居るからさぁ


嬉しくて喜ぶ

末っ子ペット達に

孫っちペットは


遊ぼって騒いじゃぅし


(;・_・)/ちょっち…

お静かにするんですょあしあとダッシュ


ガタガタダッシュ笑い(・o・;)バタバタあしあと笑い



Σ(;・∀・)へっ…


お母さん静かにしてて気づきって


子に叱られる私…ヘッポーン



Σ(;一Д一)ゴニョゴニョ…


家の中で肩身の狭い思いを…チーン


してるんですょ…はぃもやもや



静かにさせたり

してたのにさっ…ブースカブースカ絶望



Σ(一Д一;)…ガーン


コロナ…家族が感染で

感染者と一緒に


自宅隔離に待機

看病と


大変だったのに…ガーン

頑張ったのに…びっくりマーク


酷っ…チーン}(一_一;)


そんな日々を

送っていた訳なのさ…魂





しみじみ…( ̄- ̄;)あせる


いろいろあってさぁ…もやもや


この何年かで

たぶん一生ぶんの


苦労したかも…続く宇宙人くん