札束ATM札束ゆっきぃ通信札束ATM札束

世の中…( ̄ヘ ̄;)

生きていると
いろんな事に巻き込まれ


(*・∀・)今日は

人生は苦娑婆なんだね…もやもや

ゲロー流行りの胃腸風邪ゲロー

音符今日の…おまけ音符




CHANGE…(・∀・*)
モンキーマジックand吉田兄弟音符


実は娘が家出!?かけ落ち!?
をしてました…焦っ

しばらく連絡も取れない時期があり
家族は心配して警察に…
届けようパトカー考えていた矢先に

連絡も取れ安心したのですが


パパは会社に知られる事
体裁を人一倍気にする人なので

警察沙汰にならず
ホッ…としている様子

カッコつけたい人なんです


彼女は遠く離れた飛行機土地で
彼氏と仲良く
暮らしているのかと思ぃ

信じていたのですが…

なぜか…娘に携帯を2台
契約させ
名義貸し状態に…最悪
彼氏は自分名義では
何も作れなかったらしぃ



携帯の料金を払わないどころか

家じゅうを探して金品を奪い

ギャンブルで使い果たし
誰かに借りた…札束お金を娘に払わす

そんな状態が続き
支払う生活費も次々と奪われ…


名義貸し携帯も
支払いが滞り…喧嘩になり

そんな事を何度も繰り返し
すぐ返す返すと
言うが実際には返したお金を
すぐに奪いギャンブルに


娘はラインで…ようやく事情を

内緒で帰りの飛行機チケットを
準備し荷物も
送るように話していましたが

ついに…全ての
お金を奪われ襟ぐりを捕まれ…

警察に通報されたようです
警官が2人来て…


元上司の方が
直ぐに家から逃げるように指示
お金も送金して下さり

なんとか…家に戻れたのですが


娘が隠していた事実が
次々と出てきて

スマホの滞納分を立替で
支払いしても
直ぐに使用を止める事が出来ず

ショップに相談しても
ラチがあかず
娘の説明が下手だった
悩みにのまれて上手く話せず


その間に…どんどん
アプリや課金にショッピングの

スマホまとめて決済

で加算され続けている状態


娘が何かにサインをした気配も
無きにしもあらず

ドラマでは借金のかたに
風俗に売られるとか聞くけれど

実際…彼氏に
お金が欲しいなら風俗で働けと
言われていた始末

仕事の定期分さえも奪われ
仕事にも通えず
お金も食欲も無くなり…


仕事も…何もかもを失っていた



すべてが彼女の…自己責任だと思う
仕事も友達も
家族までも捨てて逃げた

正直な話…
新しい彼氏の存在に
気が付かなかった私が居た
バカ親だょね…ほんと


(;ŏ﹏ŏ)いま…
すごく友達に…逢いたいょ…手袋
SONG by.槇原敬之 北風




急いで皆で協力し
家に引き戻したけれど…
パパと義母以外で

支払い額が半端じゃない金額で
私一人の力では…3桁万円

どうにもならずで
ほんとうに…お恥ずかしい話です

私の育て方が
間違えていたのかと思い…悔しぃ


友達の娘は亡くなった
それに比べたら贅沢なんだと
思っていたけれど


好きな気持ちで何も見えず
連絡してしまぅ娘

すぐに謝るけれど…
随分と駄目ダメになっちゃって



家族中に…
職場の方々…周囲の人々を
巻き込んでいるのに

なぜ気付かなぃムカムカ
なぜ繰り返そうとするんだ…と

私は怒り心頭でムカムカ

彼氏は逃げた彼女に
●京に居られないようにしてやる!

っと…脅し脅迫ハッ
そんな相手を…まだ何処かで
信じているのかもやもや


精神を病んでいるのかと
思わざるを得ない
夜は眠れずにスマホを…馬鹿


私には相談する家族が
異国だったり亡くなっている
在住が長い為
日本語を忘れ…会話は英語に…


友達に相談しようにも
パパや義母が誰にも言うなと…
世間体や体裁が大事な
カッコつけの日本人だから


こんな家族しか
作れなかったのか…と思うと
情けない気持ちで

これ以上は…

周囲に被害が及ぶ前に
解決したいと
警察や役所の…お力を借り

本人に変わってもらうしか
無いと考えています

法的な措置も
生き直す為に考えています



パパや義母は娘の事よりも

体裁…世間体を気にする事でしょぅ

姉妹の…職場や
お付き合いしてる方に迷惑が

っと…思うと
申し訳ない気持ちで…いっぱぃです


愛する娘が生きている事で
安心していた…バカ親


生きている娘の事で
悩むのは贅沢なんだと思っていた

死んでしまったら
悩まされる事も…声を聞く事も
何も無くなるって

そう思って頑張った…つもり



育て方が悪かったのか
男を見る目が無かったのか

姉妹は異国の
元カレは良い人だったのに
と話す…



何処に逃げても
解決策は無く…逃げても
何も解決しない

娘たちの安全を
守りながら何物にも屈しない

正義の心で
立ち向かうしか無いと思ってる

今回の事で娘には
反省し…繰り返さない事を
心に誓って欲しい

助けの手を
差し伸べてくれた上司の方

警察官の方々
すべてに感謝してほしぃ

母の願いです


(;一﹏一)私には

少し過酷な日々です
パパは金銭面での援助は拒否

警察沙汰も断固拒否




離婚して娘の借金を返済し

家族愛の無い
身勝手な家族と離れ

一人暮らす事を
真剣に考えている私です

娘たちの幸せを
遠くから見守る形で…いいかなって






風邪(・∀・;)

胃腸風邪が流行っています
娘の職場でも風邪ひきさんがいて

娘じゃなく私がハッ
どうやら潜伏期間もあり

忘れた頃に嘔吐
お腹の痛み…胃と十二指腸が
音符1日で回復音符



すぐに治り…アセアセ
3日後に激しい胃の痛みと
止まらない嘔吐

その前に腰が痛かったんだった
寝相の悪い人を夜中に
何度も直して布団かけたからかと
重かったから…


寒気もひどく
熱も高い…そして脱水になり
手足の震えや
唇の乾きも出てくる

誰かが熱が出た時用の
ドリンクを
私が飲んじゃいました…焦っ

ペットボトルの蓋も
開ける力もなく娘に…くるっ

身体中に水分が
ミネラルが吸収されるのを…実感
す〜ぅ…ジュースっと滲みわたる


痛っ…(一﹏一;)

吐きすぎて…舌もあれ
のどちんこや扁桃も全部痛ぃ…炎

どうやら胃液で荒れたみたぃ

熱は直ぐに2日で下がりました!!


んと…(・一・;)

みんなは下痢も酷かったらしぃ

私は嘔吐のみで
下痢は一度も無く済みましたトイレ

胃腸風邪とインフル
どちらか先行で
病院に通院した時に…弱った体で
もう一方にも感染する人も



(*・∀・)気をつけてね紅葉