乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキゆっきぃ通信乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
(´・ω・`)

ちょっと…なんか
あれ?って思い出して

最近…逢わないなぁ?
って思う人って…いるょね

(;一_一)よく考えたら

死んでたんだった…とかあるょね

芸能人もなんだけど

⬆⬆⬆
このジュース(;・∀・)探してます…


なんか…(・∀・*)

面白ぃ事とかあってさぁ…

電話したら

『現在使われておりません』
って…アナウンス

(;・Д・)あっ…

死んでるんだょねって再認識
みたぃな感じ…笑っ

ひいおばあちゃんが…昔々
話してたんだけどね


長生きして色んな物を
見たり聞いたりして楽しかったょ

でもね…
それを話す相手が…みんな
死んでしまって

兄弟も友達も居なくなって

自分だけ長生きしても…
寂しいものなんだょ


最近ね…(´・ω・`*)

少しずつ…なんか
わかる様になって来たょ

これも…また
人生って事なのかなぁ

人生…色いろ

歓びも悲しみも苦しみも
生命ある限り

存分に(・∀・*)

経験して生きましょ❤️笑っ

⬆⬆⬆
(*・∀・)できれば…

歓びと愉しみと…美味しい物
いっぱぃが…ぃぃなっ★ぷっ★

いちご狩り行ったことある?


むかし…(・∀・*)


今みたぃな…

ちゃんとしたのじゃないけど

いちご行ったょいちご


(;・∀・)ほとんど


苺はスーパーで買ってるけど…ぷっ


小さい時は…庭の苺で

喉の渇きを潤して

⬆⬆⬆

子供の時から…(ㆁωㆁ*)

果物で喉を潤してたのね音譜笑っ



お母さんになったら

ベランダ栽培して子ども達に

食べられて…爆笑


セキセイインコ青いちごオカメインコいちごセキセイインコ黃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう